Face!

"金貸しから物書きまで"中央公論新社

Posted On: Posted In: Gallery

"金貸しから物書きまで"のイラスト描かせていただきました。

著者の広小路尚祈さんの本は、はじめて読まさせていただきました。
こうきたか!と声にだして笑ってしまいました。お話の世界観を表現してみました。
デザインはモリサキデザインの守先 正さんです。
表紙開けてもカバー取っても面白いので、是非とも店頭で本をめくっていただきたいです。

著者:広小路尚祈
発行:中央公論新社
デザイン:守先 正

"新バフェット流で資産形成"東洋経済新報社

Posted On: Posted In: Gallery

『新バフェット流で資産形成』というの経済本の表紙をかかさせていただきました。

このバフェットさんの顔をイラストにしました。似顔絵の表現は、はじめてでした。
怒ってるようで微笑んでいる感じが特徴かなと思っています。

著書:安間 伸
発行:東洋経済新報社
カバーデザイン:アルビレオ

Illustration FILE Web 掲載

Posted On: Posted In: Gallery

イラストレーションファイルに引き続き、
illustration FILE Webに掲載していただきました!
サイト内で検索していただくと僕の作品もいくつか掲載されています。
告知もfacebookなどで『いいね!』をしていただくと、掲載されている
イラストレーターの展示などの情報も送られてきます。
ぜひご活用ください!

ロフT 2012展 2012.5/14~27

Posted On: Posted In: Gallery

ロフTとは?
総勢65組で「ロフト」×「アーティスト」×「イラストレーター」×「漫画家」×「Tシャツ」の
コラボレーションが新しい繋がりをつくる、オリジナルTシャツ販売イベントです。
渋谷ロフトで開催します!企画はマルプデザインさん
それぞれのコンセプトやアイデアがたっぷり詰まったオリジナルTシャツのマーケット。
週末は参加作家によるイベントも催されます。
僕もイベントには5/19(土)と27(日)に参加予定です。
今回、初めて参加させていただきます。
Tシャツをつくりました。
色はグレーとカーキーの2種類です。
値段は3800円(税別)で販売します!
是非とも渋谷にお立ちよりの際は、渋谷ロフトへ!

※Tシャツの枚数とサイズに限りがございます。

【開催日時】
2012年5月14日(月)〜27日(日) 午前10時~午後9時

【会場】
渋谷ロフト 1F特設ブース

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
電話:03-3462-3807(代表)
営業時間:午前10時~午後9時

Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11